News

2018.12.17

Category:お知らせ

【Bar】冬の夜空をイメージした冬季限定オリジナルカクテルの販売を開始しました。


冬の夜空に青く輝くシリウス、おうし座のアルデバラン、スバルなど
冬の夜空をイメージしたオリジナルカクテルが6種類。

販売期間 2018年12月10日~2019年2月28日まで

料金はいづれも700円(税込)

アルデバラン~Aldebaran~

冬の夜に赤く輝くおうし座のアルデバラン。
赤ワインにカシスの味わいを加えたフローズンカクテル。


冬のダイヤモンド~Winter of diamond~

冬の代表的な星を結んで描かれる六角形、通称「冬のダイヤモンド」。
ダイヤモンドのきらめきをパールパウダー入りリキュールで表現したフレッシュなカクテル。


ジェミニ~Gemini~

冬の星座の双子座。英語名で「ジェミニ」ギリシャ神話のふたご座は
神と人間の双子。性質の違う双子をイメージして2色のリキュールを合わせて
飲んでいただく爽やかなテイストのカクテル。


プロキオン~Procion~

冬の空に白く輝く、こいぬ座のプロキオン。
プロキオンの白をイメージしたクリームブリュレの味わい広がる
寒い夜にぴったりなホットカクテル。


 

<ノンアルコールカクテル>

シリウス~Sirius~

冬の夜空にひときわ青白く輝く、おおいぬ座のシリウス。
シリウスの美しく輝く青白さをイメージした爽やかなノンアルコールカクテル。


スバル~subaru~

冬のプレアデス星団の和名「スバル」スバルの意味は「統一した・一つに集まっている」。さまざまなフルーツシロップを入れ、統一した味わいに仕立てたフルーティーなノンアルコールカクテル。